In to the mellow day

洋服と海が大好き。自分のペースで生きてます。自由を愛するゆとりの好きなこと。

candy magic

 

生きた人生の中でとっても好きな曲がある。

今日はその曲にみる自分の理想を掘り下げて見たくて。

f:id:xxx-crsmdoll:20181124045752j:image

 

SATOMI'のcandy magic。

わたしはその時小学生で、車の中で流れていたラジオでこの曲を知った。

柔らかいメロウなトーンで甘い歌詞。

まだ見たことのない甘い世界をこの曲で知った。

メロウなんて言葉はここ数年で知った言葉だけれど、この曲にはメロウ(mellow)という言葉がよく似合うと思う。その証拠?に、candy magic~Nice'n mellow day~というverもある。

 

天気のいい木漏れ日の週末の午後、愛するヒトと海までドライブしてーなんていう情景がこの曲を聴くと浮かんできて、当時のわたしはこの情景に心から痺れた。そして、割といまでもガチめにこの曲が似合う女性になりたいと思っているところがある。

 

陽のあたったピンクベージュのような甘くて柔らかい女性。周りをふんわりと包みこむ優しさと笑顔と、好きなヒトを虜にさせる魅力の溢れる女性。こんな女性像をこの曲に見つけていつしか理想になった。この曲はいまでもわたしの中の1位にいて、よく聴いてる。いつかはこのpvみたいな生活がしたい。w

 

で、こういう女性になりたかったらこんな洋服でこんなメイクかなーって考えている時間もとても幸せで、そうやってなりたい女性像に近づいていく気がする。最近は年齢も年齢なのでもっと具体的に考えて実行してもいいのかなって思う。化粧品ひとつ買うにしても結構悩むタチなのでw自分の理想と思考を整理してから、歩みだそうかな。もう2018年もあと5ヶ月くらいだしね、、

 

なんて。つらつら書きましたが、誰かひとりでも読んでくれたらうれしい!

でわ。