In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

パック事情

 

また久々の投稿になっちゃった。 

この冬は乾燥が凄すぎてパックを週3から4でやってます。ほんとは毎日やった方がいいのだけれどズボラでw常に常備してるのがメディヒールのパックなのですが、ここら辺をいつもセットで買ってます。

f:id:xxx-crsmdoll:20190204005857j:image

特に使い心地に差はないような気がするけど安いから気兼ねなく使えるから常備するのにぴったり。個人的にはリバイタルの茶色のものが一番フィット感が良くて、プラチナム成分が配合されているオレンジのものは結構潤う気がする、、!

 

でもほんとに一番よかったのは、韓国行ったときに、今まで使ったないやつ使おうと思って購入した、ピンクのこちら。

f:id:xxx-crsmdoll:20190204010139j:image

肌にあっていたのか、翌朝の肌の状態も潤ってぷるぷるで個人的には他のとは全然違った!残念なところは、買いにくいところ。amazonでもqoo10でも売ってなくて韓国にしかないのかな?なので今度韓国行くときに大量買いする予定💓

 

そしてこちらはこないだ韓国に行ったときに気になって購入してみたDr.Jart(ドクタージャルト)のパック。Dr.Jartは韓国では有名なドクターズコスメブランドでクリームが人気みたい。このスージング ハイドラ ソリューションは保湿に特化にしたパックらしく、使用した感じは確かに潤いは感じられました!ただ上記のメディヒールのピンクと同じくらいかな?こっちは香りがドクターズコスメらしいハーブっぽい香りでそこは良かった💓

f:id:xxx-crsmdoll:20190210010821j:image

 

評判のいいゴムタイプのものもあるので大切な日の前に使います💓

 

そしてこないだずっと気になっていたハーブピーリングへ。

最初は、ジェルみたいなものでクレジング→そこからハーブピーリング→パック→クリームの順。今回ダウンタイムが嫌だったので隔離なしのものを選択。最初はピーリング剤塗って結構くるくると手?でこすられたので、大丈夫かなって思ったんだけれど、終わったあとはとくにこれと行って劇的な変化はなくて、ただ翌朝起きたときに毛穴は小さくなってて滑らかになってたので続ければ毛穴もなくなるかなあなんてw

次はハイフしてみたい💓今度予約しよーっと!自己満でしかない美容って最高にたのしい💓

 

でわでわ