In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

nail

 

こんばんは🌙

 

突然ですが、毎月ほんとうに可愛いネイルを施してもらっていて、爪がかわいいことが毎日の活力になってるから絶対に欠かせないし、定期的に(?)上げていきたいと思います。

 

今月は今までより全然甘め。こんなピスタチオみたいな色も初めてした。まぁ春だからいいかなあって。薬指、一本だけエッジの効いたデザイン入れたくて、、だったけどちょっぴり暗かったかなあ。けどこれが入ることによって普通の甘さでは無くなるところがいい🤍

グリーンがポイントになってかわいいね🧡

f:id:xxx-crsmdoll:20210515023921j:image

 

ここの最近のお気に入り。

f:id:xxx-crsmdoll:20210515024302j:image

f:id:xxx-crsmdoll:20210515024305j:image

 

ちょっと画質悪いけど、こういう華やかな感じが大好き。

すごい可愛い🤍これくらいだと、リングがピンキーだけでも地味にならないから助かります🥸

形も先を丸くなりすぎないようにしてもらって、そしたら指が長く綺麗に見えるのでこだわりポイント。気分で四角にするのも好き。丸いのは似合わないのです🍃

 

小さなキャンパスに美しさと胸きゅんを創り上げてくれるネイリストさんに感謝して、今日もおやすみなさい😴