In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

ニューアクセとメイク

 

 

こんばんは🌙

 

ジム通うジム通うっていって早8ヶ月が経過。あと今年も4ヶ月しかない、、、むりみすぎる。。というか今年なんもしてないな、、、、、。。。。というぼやきはさて置いて。

 

百貨店のPOP UP STOREで買ったアクセサリー。

f:id:xxx-crsmdoll:20190830235725j:image

ヴィンテージのパーツを使用したイヤリングらしくこの羽がかわいくって色々他のと悩んでこちらを購入。夏はもちろんだけど、冬に白のタートルとかにつけても可愛いだろうな〜💗あとはデザインに一目惚れしたリングも一緒に買いました。

 

そしてこの日してためいく💄

f:id:xxx-crsmdoll:20190831000931j:image

 

目元はTOM FORDのアイカラークォードのハネムーン。ほんとつやっつやの瞼になれます。オレンジ〜ボルドー系のレディな色出しでこれからの季節にぴったり!睫毛はキャンメイクのクイックラッシュカーラー。もうこれしか使えないくらい愛用中です。クリオのマスカラも気になってるから買ってみようかなあって思ってます。口元はFentyのSPANKED。ほんと色かわいいよー♡

 

韓国行ったときに買ってお気に入りになったパックをQoo10で購入しました。

f:id:xxx-crsmdoll:20190831003539j:image

こちらの水分パック(私はそう呼んでいる)肌に美容液が染み渡る〜〜っていう感覚になれるところにハマって使ってます。これと、

f:id:xxx-crsmdoll:20190831003712j:image

この3stepのパックも。step1でエッセンス、step2でパック、step3でアイクリーム!までついてるんです。こちらはまだ使ってなくて使うの楽しみ♡

f:id:xxx-crsmdoll:20190831010346j:image

あとはもう何本もリピしてるCNPのプロポリスアンプルミスト。ほかのメーカーのものと違って、細かいミストでお風呂上がりにすると至福の気持ち良さ。これほんとおすすめです♡ちなみにこの写真でしてるリングが上で書いた一目惚れリングです。デザインが個性的でお気に入り。

 

でわでわ。