In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

Jouete

 

こんにちは。

 

こないだJoueteのアクセサリーをげっとしました。ちょっと前に、待ち合わせまでの時間つぶしでお店に立ち寄ったら、ウェアリングやラップイヤリングなど聞き慣れないアイテムを展開してて、 ずっと気になってて。それでまたお店行ってラップイヤリングを購入💗

 

f:id:xxx-crsmdoll:20190929022735j:image

 

こんな風貌です。よくあるイヤリングのネジタイプじゃなくて、もっとあっさりしててピアスみたいな感じが売りらしい。

デザインがシャープすぎるかなぁとか、買うならゆらゆらした可愛い方がいいのかなぁとか思いつつ、試着したらおしゃれすぎて色々迷ったけどこちらに。シルバーとゴールドがミックスされてるんだけど、どっちの印象にも偏らなくて程よくモードな雰囲気になる。しかもネジタイプより長時間つけてても全然痛くない!!

 

f:id:xxx-crsmdoll:20190929024058j:image

 

つけたらこんな感じですね。このタイプぼちぼち集めたいな〜。よくあるデザインのものが嫌とかそういう人におすすめなので、ぜひ行ってみてください♡リングもたくさん可愛いのありました。

 

気になってたハンドメイドのイヤリング作ってる人がpop upで近くに来てるので、週末行こうかなー♡かわいいのあるといいなあ♡

 

でわでわ。