In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

2021-01-01から1年間の記事一覧

最近のスキンケアと購入品

こんばんは もう10月だなんて早いよ〜 あと3ヶ月何ができるんだろう。基本家にいるのも好きだから、コロナ禍でも変わりなく過ごしてた気がするけど、そんな私でもなんか空白の2年弱を過ごしてた気がしちゃうな という独り言は置いておいて、メモ代わりのスキ…

アリエクのピアス

こんにちは。 こないだアリエクでピアスを購入してみました♡結果的に大満足です。軽いしものによってはちゃっちいけど、つけたらそこまで気にならないし何より安いのでたくさん買えるのがよき。 とりあえず早めに届いた2つから。 4/29に注文して、6/4に届き…

CBDオイル

友だちに誕プレで頂いてから、気に入ってずっとリピしてるロールオンオイル ティアレアーラのメディケアCBDロールオンムーンサイクル。 私生理前のPMSに加えて、日々の暮らしでもストレスを感じやすい気質があり胸のあたりが苦しくなったりすることが多々あ…

nail

こんばんは 突然ですが、毎月ほんとうに可愛いネイルを施してもらっていて、爪がかわいいことが毎日の活力になってるから絶対に欠かせないし、定期的に(?)上げていきたいと思います。 今月は今までより全然甘め。こんなピスタチオみたいな色も初めてした。…

🌙

こんばんは。 インスタライブでみたSearoomlynnのお洋服がかわいかったのでメモ。 この前と後ろで使えるカーディガンかわいい!ボタンがシェルなのもいいし生地がロンTみがあってかわいいなあ このキャミも使えそう〜このパイピングの色合いがかわいい。パッ…

最近のスキンケア

メモ代わりのスキンケア日記 最近のクレンジングはほぼTwitterでみたベビーオイル。これにしてからクレンジングがストレスフリーになった気がする。スチーム当てながらバームとか使ってくるくるしてた頃に比べたら時間の短縮がすごい。 美容液軍が、毎日ちょ…

new bag

ずーっと欲しかったYUZEFI(ユゼフィ)のbagを去年購入しました。 インスタで見つけて一目惚れして、トゥモローランドとかにも置いてて実物を見たらやっぱりかわいいな〜って♡ 中身はあんまり入らないけど小さいバッグって肩凝らないしいい☺️笑 人とあまり被ら…