In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

アリエクのピアス

こんにちは。

 

こないだアリエクでピアスを購入してみました♡結果的に大満足です。軽いしものによってはちゃっちいけど、つけたらそこまで気にならないし何より安いのでたくさん買えるのがよき。

 

とりあえず早めに届いた2つから。

 

f:id:xxx-crsmdoll:20210613115834j:image

 

4/29に注文して、6/4に届きました。なのでまあ大体1ヶ月くらいかな?大体300円。

なんとなくLouise damasぽいなあと思って買いました。大きさもちょうど良くてかわいい。

 

つぎは

f:id:xxx-crsmdoll:20210613120509j:image

ハンドメイドらしく、アリエクで買ってこんな丁寧な包装してくれるところあるんだ〜って感動したお店🤍thankyouカードまでついてた。これは結構高クオリティな気がする!細めの大きいフープがほしくてこちら買いました。つけると、

f:id:xxx-crsmdoll:20210613120755j:image

こんなかんじだよ〜かわいい。これで5センチです。大体1000円くらいで、5/22に注文して6月の頭くらいに届いたので約半月かな?思ってたより早かったです。華奢なのでそこまで主張激しくないし、ギャルっぽくなりすぎないけど少しギャルみがあるのがいい😚笑

 

でわでわ。