In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

ぎゃる化

わたしは夏になるとぎゃるになりたくなる。

ギャルじゃなくて、ぎゃる。

見た目もマインドも、自由であっけらかんとしているぎゃるに夏はとくに憧れてしまう。

去年も友だちにどのカラコンがいいか、どういうぎゃるになりたいかを熱弁してたらしく、今年も持ちかけた途端に去年も同じこと言ってたよと言われてしまった。

でも今年は、南の島で程よく日焼けもできたので、ホワイトのサマーニット(今年はTシャツよりサマーニットの気分)とゴールドのアクセサリー、NARSのorgasmみたいなピーチピンクの爪にTOMFORDのハネムーンという、好きな感じで夏を楽しめたかなって思う。♡

 

でも華奢なネックレスに飽きちゃったのもあって、SSENSEでJustine Clenquetのこちらを購入しました。

 

f:id:xxx-crsmdoll:20220814220958j:image

 

ちょっとキラキラしてて派手かなあって思ったけど、つけるとかわいい。わたしは首元の空いてる服が少ないんだけど、このネックレスはデコルテにそのままのせた方が好きだなー。

最近アクセサリー欲がすごくて、LOUISE DAMASでGloriaのブレスレットも買った♡

あと都内まで出向いてアルティーダウードに行きたくて仕方ない。。ELLEのチャリティーブレスレット欲しい色が見当たらなくて見つかればいいな。

 

でわでわ🤍