In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

JUSTINE CLENQUET

 

こんばんは🌙

 

もう11月なの不思議すぎますね😶😶

物欲の秋と戦って、見事に敗戦中なのですがお気に入りがたくさん増えたので備忘録として。

 

f:id:xxx-crsmdoll:20201107004840j:image

大屋夏南ちゃんのyoutubeで知ってからずっと気になってたJUSTINE CLENQUET(ジュスティーヌクランケと読みます)のピアス。

大屋夏南ちゃんがつけてたフープがミニサイズしか見当たらなくてその時は諦めたのですが、たまに覗くお気に入りのセレクトショップに沢山このブランドのアクセサリーが置いてて2つお持ち帰りしちゃいました♡

オーナーさん曰く、日本でもこれだけ揃えてるのは珍しいとのこと。

 

f:id:xxx-crsmdoll:20201107004908j:imagef:id:xxx-crsmdoll:20201107004911j:image

モードっぽくてかっこいい雰囲気の中に女性らしさがあって、お値段もお手頃なところが素敵。ロングの方は見にくいけど、シルバーとゴールドのmixなの。チェーンがゆらゆら揺れるので、タートルにゆるポニーテールしてつける予定。シルバーとゴールドのmixめちゃかわいいよね♡

今年ノリでピアス開けておしゃれの幅が広がったな☺️

 

でわでわ。