In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

ニットたち

 

最近の購入品♡

 

かわいいニットたちを買いました。ニットってほんとーーにかわいいよね🥺💗タートルが好きなのでタートルが多めです。

 

f:id:xxx-crsmdoll:20201108133919j:imagef:id:xxx-crsmdoll:20201108133922j:image

todayfulのレイヤードニット。インスタでみて一目惚れし、雑誌を見て確信し、翌日店舗に購入しにいきました♡笑

ほんとはこういう肩空いてるのあんまり好きじゃなかったけれど、デザイン的にもブランド的にも変にセクシーにならないところが良いかなって思って。

着るとシルエットも可愛くてお気にいりです♡

 

f:id:xxx-crsmdoll:20201108133926j:image

お次はアダムエロペ。これのブラウンを購入。ただのタートルじゃつまんないな〜って思ってるところにこちらが登場。長めのタートルと後ろのボタンが素敵です。

 

f:id:xxx-crsmdoll:20201108133930j:image

こちらもadam et rope。特に何も考えず試着だけしてみよう的なノリで着たのですが、可愛らしい雰囲気でワンピとしてもニットカーディガンとしても着れるし、こういうの持ってなかったし、ふわふわで気持ちいいし…っということで購入🤍タートル合わせでわんぴとして着る予定。

 

f:id:xxx-crsmdoll:20201108133933j:image

最後はこちら。fray idのニットとスカートがセットになったやつ。セットで2万円くらいでリーズナブル🤍と思い購入しました。こういうセットもののスカートって安っぽいものが多かったりするけど、こちらは履いた時のアシメ?フリル ?の揺れ感が綺麗でペラペラ感がない。さすがフレイです。

 

まだまだ欲しいものたくさんある🥺素敵なお洋服は元気を与えてくれますね。

でわでわ。