In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

2020

 

2020初ブログ。というか全然更新してなくて反省🤧今年こそ、、、今年こそコンスタントに更新したい🥺

 

最近のはまりもの♡

 

f:id:xxx-crsmdoll:20200113035446j:image

d’Albaのホワイトトリュフミストセラム。これは、オイルと二層式になってて振って使います。水分栄養補給や美白、鎮静効果のあるホワイトトリュフとアボカドオイルが配合された細かいミストをシュッとすると、ふわ〜〜って華やかな高級感ある香りが漂って、しっっとりと潤うので2本目リピートしました💗特に冬は乾燥させないことが一番なので愛用中です。ただすぐ無くなっちゃうのが悲しい。

 

あと♡去年ですが、2019年一番素敵なお買い物をしました👜

f:id:xxx-crsmdoll:20200113040151j:image

届いたばかりの状態の写真で申し訳ないのですがwロエベちゃんです💗💗元々あんまりブランドのバッグって興味なかったのですが、そろそろひとつ良いバッグが欲しいなと思い始め、色々探した結果ハンモックの冬限定のこちらのカラーを購入。初のブランドバッグだし、ベージュとかブラウンとか何にでも合うベーシックなカラーと迷ったのですが、元々こういう色合いが大好きでこっちの方が私らしいかなって思ってこのボルドーに☺️もう可愛くて可愛くて日常的でもたくさん使用してます。意外と手持ちの服にはしっくりきて何にでも合うので🙆‍♀️次のバッグは小さめのショルダーかカゴバッグかが欲しい♡

 

あと最近ずっと気になってたThe ordinaryを購入して気に入って使用中💄使用感や効果等含めてまた更新します。

 

でわでわ