In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

ヘアとリップ

 

こんばんは。

 

最近可愛くて綺麗な女の子に共通するものって、髪の毛が重要なのでは?と今更なことに改めて気づき髪質改善というものをしてみました💇‍♀️

今むちゃくちゃ傷んでて、知らない間に枝毛と切れ毛のオンパレード。ほんと知らない間に。

でも施術後は、さっらさらでつるんとした髪に。すごい。これはすごい!と感動しました。トリートメントとはまた違う施術で、持続すればいいなあ🥺

髪が綺麗だと全体的に丁寧にというか品がある雰囲気に見えますね。これからはちゃんとお金をかけることにします。

 

で、こないだ購入したこの子がとっても良きでした。

 

f:id:xxx-crsmdoll:20200229025004j:image

 

マツキヨオリジナルのレチノタイム。

ちょぴり重めの美容液ではちちつのよう。これを寝る前に塗ると次の朝、え?私のくちびる一皮剥けた?となります。(使用感に個人差があります。)それくらいなんてゆーか潤うしごわごわかんがなくなる!皮剥けないし柔らかくなった感じ。ナチュラルに血色のあるやわらかい唇になるとヘルシーな色気が生まれます。マルティナのリップバーム買おうかと思ってたけど、安いし暫くはこちらにします。マツキヨあなどれんね。

 

でわでわ♡ぐんない😪