In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

おすすめクレンジング

 

f:id:xxx-crsmdoll:20200409234359j:image

いつかの束の間の桜。綺麗すぎてうっとり。年々実は身近にあったものが美しいと思えるようになってきました。

 

お仕事はリモートになったので、その分お肌などのケアに時間がかけられるようになって実はちょっぴり嬉しかったり。。メイクできなくなるのは嫌だけど、その分お肌に時間をかけて夏はニキビひとつない肌でいることが目標🥺

 

f:id:xxx-crsmdoll:20200425022335j:image

そしてこれがちょっと前に購入してから気に入ってずっと使ってるクレンジングバーム♡THE BODY SHOPのサンプチュアスを使い始めてから、スチーム当てながらバームでクレンジングするのが好きになって、Beautylishのサンプルで貰ったGOOD MOLECULESやヘイミッシュなど使用したけど、これが一番目に入っても刺激がなくていい!もちろん肌にバターが溶けてじゅわ〜っとメイクを落としてくれるから、アイメイクがちょっぴり濃い目でも私はいけました。スチームを顔に当てるのってなんであんなに気持ちいいんだろうね。毎晩すごい癒されてます🌕🌱

 

GWの旅行も無くなっちゃってお金も返金されそうなので、なんかジュエリーでも買おうかなって悩み中。buymaが定期的にクーポンくれるのでそれでsokoのピアスをぽちろうかな🧜🏻‍♀️sokoはケニアの職人さんがハンドメイドで作られてて、フェアトレードで購入できるブランドでずっと気になってて☺️また買ったらのせます♡

 

でわでわ