In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ニットたち

最近の購入品♡ かわいいニットたちを買いました。ニットってほんとーーにかわいいよねタートルが好きなのでタートルが多めです。 todayfulのレイヤードニット。インスタでみて一目惚れし、雑誌を見て確信し、翌日店舗に購入しにいきました♡笑 ほんとはこうい…

JUSTINE CLENQUET

こんばんは もう11月なの不思議すぎますね 物欲の秋と戦って、見事に敗戦中なのですがお気に入りがたくさん増えたので備忘録として。 大屋夏南ちゃんのyoutubeで知ってからずっと気になってたJUSTINE CLENQUET(ジュスティーヌクランケと読みます)のピアス。 …

おすすめクレンジング

いつかの束の間の桜。綺麗すぎてうっとり。年々実は身近にあったものが美しいと思えるようになってきました。 お仕事はリモートになったので、その分お肌などのケアに時間がかけられるようになって実はちょっぴり嬉しかったり。。メイクできなくなるのは嫌だ…

ヘアとリップ

こんばんは。 最近可愛くて綺麗な女の子に共通するものって、髪の毛が重要なのでは?と今更なことに改めて気づき髪質改善というものをしてみました‍♀️ 今むちゃくちゃ傷んでて、知らない間に枝毛と切れ毛のオンパレード。ほんと知らない間に。 でも施術後は…

2020

2020初ブログ。というか全然更新してなくて反省今年こそ、、、今年こそコンスタントに更新したい 最近のはまりもの♡ d’Albaのホワイトトリュフミストセラム。これは、オイルと二層式になってて振って使います。水分栄養補給や美白、鎮静効果のあるホワイトト…