In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

2019-01-01から1年間の記事一覧

最近のリップ事情

こんばんは。 おしゃれと散歩とかぼちゃのスイーツが幸せをもたらすいい季節になってきましたね。 秋といえば物欲の秋ですが、欲しいものを上げればキリがないんだけれど、バッグとレザーのパンツorスカートはマストで、できればタイトスカートとパンプスが…

Jouete

こんにちは。 こないだJoueteのアクセサリーをげっとしました。ちょっと前に、待ち合わせまでの時間つぶしでお店に立ち寄ったら、ウェアリングやラップイヤリングなど聞き慣れないアイテムを展開してて、 ずっと気になってて。それでまたお店行ってラップイ…

ニューアクセとメイク

こんばんは ジム通うジム通うっていって早8ヶ月が経過。あと今年も4ヶ月しかない、、、むりみすぎる。。というか今年なんもしてないな、、、、、。。。。というぼやきはさて置いて。 百貨店のPOP UP STOREで買ったアクセサリー。 ヴィンテージのパーツを使用…

タングスクレーパー

こんにちは。 こないだ行った和歌山の海が最高でした〜 リゾートって感じではないけど、静かでゆーったり時間が流れてて、街並みも込みでほんとに癒された!私的にノイズがないことが癒しの条件なので、人も少なくて夏を感じられたのは良かったな〜 あとマグ…

iHerbと歯列矯正のはなし

こんちには。やーっとお盆休み♡今年は旅行の予定もないのでお家でゆっくりしようかな〜 セラブレスのマウスウォッシュが無くなったのでiHerbで購入しました。刺激ないので使いやすいし小さいので持ち運びしやすくて‍♀️ そして最近舌側矯正を始めました。まだ…

LOUISE DAMAS

こんにちは。 最近ずっと雨だったのに急に暑くなりましたね、、わたしの恋模様はずーーっと雨降りがちの曇りマークなので、そろそろ晴れてほしいな〜〜(棒読み) で、こないだLOUISE DAMASのネックレスを購入しました。ルイーズダマスは大人気Roujezのジャン…

I 💗 FENTY

またカラポたくさんポチっちゃったのでまた纏めて更新します 今日は大好きなフェンティの仲間が増えたのでご紹介させてくださいもう可愛すぎて可愛すぎてわたしほんとにFENTY BEAUTYがすきww 今回の旅行にてSephoraで爆買いをキメて、その中で5点のFentyちゃ…

I herb購入品

こんにちわ。さいきんの買ったものたち。 旅行に比較的良く行くので、旅行のときに持っていけるブラシが欲しくて探してたらエコツールのものが良さそうなので欲しくてはーぶってしまいました。400ドルの為にその他気になってたのも諸々! ざっくりこんな感じ…

最近の美容メモ

3月に入ってようやく春到来ですね♡気づいたらもう3月も10日過ぎてて、もうほんとやばいね時間すぎるの早すぎる。。弊社は3月がボーナスなので今月はお買い物してもいいかな〜なんて思ってバンバン購入してます。 そして、最近の気になる(購入予定)ものたち。…

パック事情

また久々の投稿になっちゃった。 この冬は乾燥が凄すぎてパックを週3から4でやってます。ほんとは毎日やった方がいいのだけれどズボラでw常に常備してるのがメディヒールのパックなのですが、ここら辺をいつもセットで買ってます。 特に使い心地に差はないよ…

お買い物日記

こないだとあるブランドのイヤリングに一目惚れをして買っちゃいました。元々学生の頃はアクセサリーが好きで、リングとか、つけすぎじゃない?と友だちに言われるくらいじゃらじゃら派。でもここ何年かはアクセサリーを全然つけなくなっちゃって、2019年の…

2019

ついに年が明けてしまった。 自分の充実度が2018年は足りなかったなあという反省もありつつ、2018年の振り返りと2019年の目標をここにつらつらと記録して見たいと思う。 2018年はお化粧品にはまりかけて、デパートものも海外にも手を伸ばした。今まで見て見…