In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

最近のリップ事情

 

こんばんは。🌙

 

おしゃれと散歩とかぼちゃのスイーツが幸せをもたらすいい季節になってきましたね。

秋といえば物欲の秋ですが、欲しいものを上げればキリがないんだけれど、バッグとレザーのパンツorスカートはマストで、できればタイトスカートとパンプスが欲しいな〜。ニットはUNIQLOでいいや。うん。(今期のUNIQLOのニット可愛すぎたので充分です。)

 

f:id:xxx-crsmdoll:20191006022253j:image

欲しいものはまた今度にして、こないだのセールで買ったmeltのリップを紹介します♡もー色といい塗り心地といい、マットが苦手なはずなのに、ハートをぶち抜かれました。ほんとにいい!次のセールでは他の色も買うはずです。

f:id:xxx-crsmdoll:20191006022249j:image

今回はとりあえず物は試しで、Momのみ購入。パッケージはごくごくシンプルなかんじ。あのするっとキャップが閉めれてカチってなるの好きです。
f:id:xxx-crsmdoll:20191006022247j:image

そしてお色がこんな風にテラコッタレッドブラウンが、もうぜっつみょーーに混ざったおしゃれなカラー。しかも塗り心地は、意外にもスルスルと塗れて乾燥も全くしませんでした。これが500円ちょいという。まあまあ信じられない。この時代に生まれてよかった。

そして探し回ってやっと買えたマツキヨ限定アルジェランのテラコッタがこちらです。

f:id:xxx-crsmdoll:20191006022954j:image

手の色が違いすぎますが、リップのカラーは合わせてるのでモーマンタイ。これもシアー感があってつけると結構オレンジっぽいので、私はこの上からニベアの色付きリップのボルドーを重ねて使用してます。これもすごくいい♡大人っぽい程よい艶感のやりすぎないぷっくり感のある唇になれます。

ただ、なんで水平なんだろう?(パッケージの話。)水平だと唇の端まで塗りにくいんですよね。ニベアを見習ってここ改良してほしい。

でも!!まあそんなことを差し引いても発色もいいし、香りもいいし、探し回った甲斐がありました。

 

そんな、最近のリップ事情でした💄秋カラー他にも使いたいの沢山あるのに色付きリップクリームに収まってるのなんかウケるな。

 

でわでわ♡