In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

韓国レーザー(BAROG CLINIC (バロッグクリニック))に行った話

去年の秋ごろに韓国で受けたレーザーについて、さくっとまとめました🍃うろ覚えのところもあるのでご了承ください。

私が行ったのは江南にあるBAROG CLINIC (バロッグクリニック)

f:id:xxx-crsmdoll:20240211093215j:image

オールインワンレーザーと眉間ボトをお願いしました。カウンセリングはこの時はまだオープンしたてで日本語翻訳者さんがいなかったんですがpapagoでやりとりしながらスムーズに進みました。(現在は常駐されているそうです。)

鼻周辺の毛穴と赤みを主にケアしてもらえるようにお願いしました

私がしたレーザーはこちら↓

ゴールドチップレーザー

ルビーレーザー

ジェネシス

ピコトーニング

エクセルV

 

最後のケア↓
超音波再生管理

 

+眉間ボトックス

 

でした。

 

正直ゴールドチップレーザーは覚えてなくて、ルビーは自分でも全然気にしてなかった2つのシミ(ほくろかと思ってた)にばちっばちっと打たれました。それで約1週間後に片方はぽろっと剥がれたよ〜すごい。もう片方も薄くなった。

あとは以前日本でやって好きだったジェネシス!毛穴と赤みに効くのでぴったり。日本でやったときは、もう終わったの!って感じだったけど今回はしっかり打ってくれた。それでピコトーニングやエクセルVで全体のトーンを上げてもらって、赤みも抑えれるようなそんな構成にしてくれました。全体的に丁寧でよかったです。

レーザーが終わった後、眉間ボトを5点打ってくれました。痛かった🥲痛いって言った気がする。笑 けど先生の手際も良くて出血もほぼなし。

眉間ボトは安かったので一回してみたくてしたけど、眉間にしわ寄らないのいい!はもちろんだけど、毎日しわを作らないようにしようっていう意識になるのがいい!と思いました。笑 今あれから4ヶ月経ってますが、ボトは切れてます。なんか大事なイベント前だけでいい気がする…でも少しボト打った後は二重幅が狭くなった気がしたので個人的には一長一短かな。

そしてその後アフターケアに移りました。

アフターケアは、機械にジェルつけてくるくる&モデリングパック、あとスキンケアとたぶん日焼け止め塗ってくれたような。

先生もだけど看護師さんやスタッフの方がすごく優しくて、簡単な英語とpapagoで説明してくれたり気遣って頂けたのが印象に残ってます

あとお値段。オープン記念価格だったのもありお手頃でした💸

オールインワン→20万ウォン

眉間ボト→1000ウォン(破格)

超音波再生管理→約8万ウォン(8万いくらかだった気がします。)

と5つのレザーと眉間ボト、しっかりアフターケアもしてもらい3万2000円くらい!

これはオープン記念価格だけど、よくキャンペーンもしてるみたいなのでXのアカウント見てからの方がいいかもです🫶🏻

その日そのまま飛行機乗って帰ったけど、全くダウンタイムありませんでした。赤みもそんな出なくて。アフターケアのおかげかも。

また今度韓国行くときは、ここで肌管理しよっと。でわでわ