In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ピピ島へ訪れたひ

ひっさしぶりのブログ。ピピ島のこと書くって言いながら書いてなかったからさらっと書きますwちょっとでも行く人の参考になれば嬉しいです。 先ずはプーケットからフェリーに乗って行きます。 チケットは日本からでも予約できるしプーケットの泊まってるホテ…

タイが恋しい。

きょうもあったかくて良き。ソファで音楽聴きながら寝転んでこれ書いて、ゆったりした日曜日感に満足。 こんなぽかぽかしてたら海行きたくなるー!ということでタイの旅行を振り返ってみる。これから行く人とかの参考に少しでもなれば嬉しいです♡ まずはプー…

タイの美味しいごはんたち♡

タイ旅行の記録をつらつらと。 とにかく日本が寒すぎるのとあまりお金のかからないところで選んだのがタイ。初めてのタイ。 コップンカーとサワディーカしか分かんなかったけど、つたない英語でも全然大丈夫でした 最初はプーケットへ。 タイ料理ってスパイ…

ゆとりのはなし

24さいの記録をここにたらたらと綴ります。 すきなことは旅行と洋服、口紅、海、アイス。 自分の心を疲れさしてまで仕事したくないゆとり。完全に心中心で動いてます。好奇心旺盛でやりたいと思ったことはやる、迷ったら行く。 死ぬこと以外はかすり傷、Ever…