In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

LOUISE DAMAS

 

こんにちは。

最近ずっと雨だったのに急に暑くなりましたね、、わたしの恋模様はずーーっと雨降りがちの曇りマークなので、そろそろ晴れてほしいな〜〜(棒読み)

 

で、こないだLOUISE DAMASのネックレスを購入しました。ルイーズダマスは大人気Roujezのジャンヌダマスのお姉さんで生粋のパリジェンヌ。パリの香りを纏いたくて購入しました♡

 

f:id:xxx-crsmdoll:20190723010236j:image

ちっちゃくて見にくくてごめんなさい!実物はこちら↓

f:id:xxx-crsmdoll:20190723010530j:image

 

めちゃくちゃ可愛い💗単品でもいいし重ね付けしてもかわいい。シンプルだけど女らしさと輝きのある素敵なネックレスです。愛用中💗

 

ちなみにこの時つけてるリップは、FENTY BEAUTYのSPANKEDというお色。最近下にグロス塗ったりせずに、これをポンポンとつけてて、ふんわりした仕上がりが気に入ってからずっと使ってる!

 

またずっと気になってた、ウエラSP リュクスヘアオイルを購入しました。

 

f:id:xxx-crsmdoll:20190725231352j:image

 

タオルドライした後に馴染ませるんだけど、香りがあまり好きになれなくて、、なんかちょっとお酒の入った甘い香りみたいな。乾かしたらまあ気にならないけど、それなら前に買ったアバサのタマヌオイルの方がいいかなあ。タマヌオイルは、好き嫌いがはっきり別れそうだけど、ココナッツの香りにフローラルも感じられて、私には超いい香りで癒されてます☺️

 

ほんとここ2年くらいぱっとしなくて、意識の持ちようなのは分かってるつもりだけど、なんかこの気持ち晴れないかなって思ったり。心が求めてるものがこの2年は全くはっきりしてないっていうのも原因なのかな。という夜の独り言。🌙

 

でわまた♡