In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

タングスクレーパー

 

こんにちは。

こないだ行った和歌山の海が最高でした〜💞

 

f:id:xxx-crsmdoll:20190815160635j:image

リゾートって感じではないけど、静かでゆーったり時間が流れてて、街並みも込みでほんとに癒された!私的にノイズがないことが癒しの条件なので、人も少なくて夏を感じられたのは良かったな〜

 

f:id:xxx-crsmdoll:20190811034352j:image

あとマグロが有名らしくてこのマグロ丼むーっちゃ美味しかった🤤💛温泉も入って最高すぎたな〜また行きたい。

 

前に買ったウエラのオイル、香りが苦手とか書きながら、ずっと使ってたら気に入って毎日タオルドライした後使ってます。笑

つけた時はキツめだけど、乾かした後の香りがね、たまんなくて。特に翌日の朝、ふわって甘い香りがするので朝起きた時に幸せな気分になれる💗そんなこんなでお気に入りオイルになりました。

 

f:id:xxx-crsmdoll:20190811034645j:image

 

オイルといえば、iHerbでこちらを購入しました。オーラグロウのオイルのストックがなくなってちょっぴり飽きつつあったので、気になってたオーラカシアのアロマセラピーオイルを。香りはゼラニウムカモミール🌼

 

あとアーユルヴェーダの朝習慣である舌磨きを日常に取り入れようと思ってこちらを購入。f:id:xxx-crsmdoll:20190815160528j:image

アーユルヴェーダでは、舌についてる白っぽい汚れはアーマといって消化しきれなかった不要な毒素だそう。それを朝何かを口の中に入れる前の朝一番に取り除くことが大切なんだって。

矯正始めてから口内環境がより気になるようになったのもあって始めてみたんだけど、なかなかいい!気持ちもすっきりするので良きです♡

 

でわでわ。