In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

CBDオイル

 

友だちに誕プレで頂いてから、気に入ってずっとリピしてるロールオンオイル🤍

 

f:id:xxx-crsmdoll:20210605133719j:image

 

ティアレアーラのメディケアCBDロールオンムーンサイクル。

私生理前のPMSに加えて、日々の暮らしでもストレスを感じやすい気質があり胸のあたりが苦しくなったりすることが多々あって。そういう私の悩みを知ってか何年か前の誕生日に友だちがプレゼントしてくれました。

流行りのカンナビジオール(CBD)配合で、香りはパチュリが入ってるので甘さもありつつ、ローズマリーやセージの爽やかというか、スッキリかつ華やかな風が鼻をつんと柔らかく通っていくような香り。

これを手首や首、今はマスクの肌に触れない部分なんかにもささっとロールオンすると、気分がすっきりしてもう手放せなくなっちゃいました。なんか他のものを探したい気もするのだけれど、お値段も安いし結局にこれになっちゃう。

私はお手洗い行った時に使うと、気分がスッとなって落ち着くのでそんな人にもおすすめです🤍

 

そして今月のネイル💅

f:id:xxx-crsmdoll:20210605133816j:image

 

ちょっと伸びちゃったけど、、、ひと足早めの夏pinkなネイルに💅このbaby pinkの色がかわいい。いつも通りゴールド合わせの、デザインは夏っぽくシェルと金箔やラメで派手めに。普段どっちかというとシンプルだったり、クールめな服が多いので爪先で甘さを出せるのはいい🤍

 

 

でわでわ。