In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

🌙

 

こんばんは。

 

インスタライブでみたSearoomlynnのお洋服がかわいかったのでメモ。

f:id:xxx-crsmdoll:20210430201937j:image

f:id:xxx-crsmdoll:20210430201941j:image

この前と後ろで使えるカーディガンかわいい!ボタンがシェルなのもいいし生地がロンTみがあってかわいいなあ🤍

 

f:id:xxx-crsmdoll:20210430201944j:image

このキャミも使えそう〜このパイピングの色合いがかわいい。パット付きだから便利そう。

てゆか欲しいと思ってwebみたら既に完売だった。昨日紹介してもう完売するのね🥺緊急事態開けたらお店見に行きます🌿

 

あとA'kinのクリーム使い終わった🌕

f:id:xxx-crsmdoll:20210430202858j:image

これ結構良かった気がする♡朝起きたら、お肌がもちもちしてる感じ。

ナイトクリームなんだけど、就寝中の肌に必要な成分を補給するオーガニックココナッツウォーターとビタミンE、外的要因から肌を保護するグリーンティを配合した、高浸透性ナイトクリーム。

ほんと小さーいにきびなりかけのとかは、これで消えた気がする!

あと一緒に買ったローズヒップオイルが、かなり黄色くて顔に塗りすぎるとシーツについちゃって使いづらくて全然使ってないのですが、ローズヒップオイルはエイジングケアに良いのでまた使おうかな🌹

 

では今日は以上です。でわでわ。