In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

お買い物日記

 

こないだとあるブランドのイヤリングに一目惚れをして買っちゃいました。元々学生の頃はアクセサリーが好きで、リングとか、つけすぎじゃない?と友だちに言われるくらいじゃらじゃら派。でもここ何年かはアクセサリーを全然つけなくなっちゃって、2019年のひっそりとした目標として、可愛いアクセサリーをつけること、を掲げました。w

 

f:id:xxx-crsmdoll:20190309033255j:image

 

あんまり気にしてアクセサリーを最近見てこなかったのですが、ふと立ち寄ったハンドメイドアクセサリーの売り場でなにこれ可愛い!!と一目惚れ♡一目惚れでものを購入することにとても幸せを感じるので、写真のものともう1つの計2つを購入し、計17000円。大切に使おう♡

 

そして、次はリングがほしくて。今のところPHILIPPE AUDIBERTのリングを狙い中。良く見るけどひとつは欲しい。

f:id:xxx-crsmdoll:20190113011454j:image

 

かわいい。華奢なスキンジュエリーも色っぽくて素敵だけれどこういうシルバーのものもポイントになって可愛いよね。ほんとお金かかるな😂

 

でわでわ。