In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

I 💗 FENTY

 

またカラポたくさんポチっちゃったのでまた纏めて更新します💓

今日は大好きなフェンティの仲間が増えたのでご紹介させてください💗もう可愛すぎて可愛すぎてわたしほんとにFENTY BEAUTYがすき😭💗ww

 

f:id:xxx-crsmdoll:20190519175743j:image

今回の旅行にてSephoraで爆買いをキメて、その中で5点のFentyちゃんをgetしました💗パケが可愛いよねもうほんとに。詳しくご紹介しますね💗



f:id:xxx-crsmdoll:20190519175750j:image

まずはこちらのKILLAWATT

左がGIRL NEXT DOOR&CHIC PHREAKで

右がMEAN MONEY&HUSTLA BABYです。

 

左のピンクを新しく購入しました。これを買ってからというもの、結構な頻度で使ってるお気に入りコスメ。

f:id:xxx-crsmdoll:20190519175737j:image色味は、右の方の濃いカラーはブロンズよりのまさにこれからの季節にピッタリな夏のピンク💓左はナチュラルなペールピンク。この右の濃い方がとっっても優秀で肌馴染みのいい浮かないブロンズピンクなんだけれど、艶が綺麗すぎてはああ〜〜〜綺麗!!!!ってなる💗wwほんとに言葉にできないんだけれど、他ではこの色合いと艶感を出してくれるのは、あまりないんじゃないかなと思う。私はチークはしっかり派なので、これ自体での発色は弱く感じるけど、友達がこれオンリーでつけてるのをみたらうっすらピンクが発色してて、かつ艶がぺっかーんってなっててそれはそれは美しかったので、好みの問題かなとは思います。いつもは、艶感が弱めのカラポのSuper Shock Cheekやオピュのパステルブラッシャーできちんと色を出してから、重ねて艶を足してます。とりあえず夏はもっと出番が増えそうな予感💗

f:id:xxx-crsmdoll:20190519175759j:image

あとゴールドの方は、ピンク味にも黄色味にも寄ってないナチュラルなベージュにラメが細かく入ってる感じです。こちらも変わらず美しい艶感なんだけどこっちの方が色味があまりないので、使いやすいかなとは思います。ただどっちかというと、イエローベースの人が似合う色味かなとは思います。

 

f:id:xxx-crsmdoll:20190519175754j:image

f:id:xxx-crsmdoll:20190519175705j:image

次がこちらのMartch StixのSINAMONとYACHT LYCE

ピンクは元々持っててブラウンの方を買い足しました。ピンクの方がNARSのORGASMみたいなゴールド味のあるピンクで、ブラウンの方は赤みのあるブラウン。

マルチスティックなのでアイシャドウとしてもチークとしても使えます。ピタッと肌についてぽんぽんとすると綺麗にぼかせます💗

 

次はだいすきなLIPたちを💄💋
f:id:xxx-crsmdoll:20190519175711j:image
f:id:xxx-crsmdoll:20190519175733j:image

MATTEMOISELLE Plush Matte Lipstick

左のピンクがSPANKED(汚くてごめんなさい)で右がS1NGLE。

f:id:xxx-crsmdoll:20190519175723j:image

私は唇が乾燥しやすいので基本マット系のリップは合わないのですが、色が可愛くてついつい購入。けれど使ってみると、ピタッと唇についてくれるのに全然乾燥しなくてとっても塗り心地のいいリップでした💗これほんとおすすめ!特に、スウォッチ上のSPANKEDの色味が、唇に馴染むピンクレッドでさっと塗るだけでレディになれる気がします。目元をゴールドベージュ系のナチュラルな色味のラメ系で仕上げて、チークも上のKILLAWATTでまとめてこのリップとかでも大人可愛いって感じでとても合うんじゃないかなー💗色々妄想が浮かびますね💗スウォッチ下のS1NGLEの方はピンクベージュでヘルシーな雰囲気のお色です。このリップは塗り心地はもちろん、スマートなフォルムなのでポーチに収まりやすいとこもいいですね。

 

次は大好きなグロスボムの新色!

f:id:xxx-crsmdoll:20190519175717j:image
f:id:xxx-crsmdoll:20190519175728j:image
新色といっても発売されたのは去年の秋ぐらいなんだけれど、ベージュを愛用してるのでこれは買う気満々でした💗テクスチャは結構もったりした感じで、こまかーいラメがチラチラするのが本当に可愛くて、唇と可愛いのに色気たっぷりな感じにしてくれます。このピンクも色がそこまで出ないので重ねて使ってます💗

 

以上FENTY BEAUTYでした!艶感とかラメの美しさがほんとに好みにぴったりで、ヘルシーな色気を作ってくれるプロダクトだと思う💗もっと全部使いこなせるようにしたいなあ。

 

でわでわ。