In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

したいかっこ🤍

 

今月のSweetにのってたデニムの特集が

かわいかった~♡

特にモンローデニム×甘トップスのマギーちゃんがかわいくて🥺

f:id:xxx-crsmdoll:20230416235501p:image

モンローデニム持ってるけど、どうしてもカジュアルになってしまって履かなくなってたので…。

あと、やっぱり結構甘めにふっても大丈夫なんだな~と思いました。

 

あとはブラックスキニーの着こなしが可愛かった。

最近はストレートが一般的な気がして、スキニーからは遠ざかってたけどやっぱりスキニー×サンダルとか女性らしいアイテムとスキニーの組み合わせってかわいい。ブラックスキニーも新調しよう~

 

あとかわいかったのこれ!

f:id:xxx-crsmdoll:20230417002014p:image

ピンクのデニムハードル高いけど素敵。ミニマルなニット合わせがすき。

 

ガーリー要素のある春夏トップスはあまり持ってないからDholicでもみようかな~♡

 

でわでわ