In to the mellow day

自分のペースで生きてます🤍🌿自由を愛するゆとりの好きなこと。

I herb購入品

こんにちわ。さいきんの買ったものたち。

旅行に比較的良く行くので、旅行のときに持っていけるブラシが欲しくて探してたらエコツールのものが良さそうなので欲しくてはーぶってしまいました。400ドルの為にその他気になってたのも諸々!

 

f:id:xxx-crsmdoll:20190414153157j:image

 

ざっくりこんな感じです。旅行用以外にもブラシがずっと欲しかったので、気になってたEcoToolsのフルパウダーブラシとE.L.FのSmall Angled Brush、ブレンドブラシを購入。開封してびっくりしたのが、このエコツールのフルパウダーブラシ!

 

f:id:xxx-crsmdoll:20190414141047j:image

 

画質が悪いけど😂思わずおーって言っちゃうくらいほんとにふっわふわ💓これで1,000円くらいなのは安い!

 

f:id:xxx-crsmdoll:20190414141051j:image

 

2本購入したこちらのブレンドブラシも毛質が柔らかくて肌当たりは良さそう。アイシャドウブラシずっと100均の使ってたのでwこれに明日から変えよう😂写真はないのですが、Small Angled Brushはなんとなくコシが強そうなのでアイブロー用にどうかな?と思い購入。まだ使ってないけど、開封して触ってみた感じとしては想像通り肌当たりは優しいけれど、コシのある毛質でした。ジェルアイラインとか下まぶたのライン引く時とかでも良さそうな感じ!

 

f:id:xxx-crsmdoll:20190414141042j:image

 

今回の一番目当てのEcoToolsのこの子は、フルパウダーブラシを含めた5本セット。

 

f:id:xxx-crsmdoll:20190414144107j:image

 

確かに大きさが旅行にはちょうど良い大きさ!毛質がふわふわなのはもちろん、思ってたより柄の部分が長くて使いやすそう。どれをどこに使うかは、人によって色々だろうけれどわたし的には、左からハイライト・フェイスパウダー・チーク・あとなんか、って感じかなあ。あとなんかっていうのは、微妙に左側の方はアイシャドウには使えなさそうだし、一番右のはリップブラシっぽくて普段リップブラシを使わないので、ちょっと持て余しちゃうかも😂でもちゃんと旅行用のミニサイズで使いやすそうなパウダーブラシをgetできたので良しです💓これ良く旅行に行く人にはおすすめ!

 

ていうか、これ開けてみて気づいたんだけれど肝心なパウダーブラシになんかついてる😂

 

f:id:xxx-crsmdoll:20190414144112j:image

 

糊が固まったみたいなw交換希望出しときますw

 

f:id:xxx-crsmdoll:20190414141037j:image

 

次はTREE HUTのローズのボディスクラブ。ボディスクラブが大好きで、色々なものを使ってきたのですが、今は前にどこかの国で購入したBath&Body Worksの夜にオススメの香り?(どんなwなんて言えばいいのか分かんないw)みたいなのを使ってて、普通に気に入ってるのですが、まだ、前iherbで購入したNubian Heritageのパチュリのスクラブも開封してないのに、これのレビューが良くて買っちゃいました。最近ローズの香りがまた好きで、これが結構甘めのいいローズの香りがするみたいなので使うのが楽しみ💓

ちなみに、このツリーハットっていうブランドはアメリカのテキサス州で生まれた動物テストがなく、どのプロダクトにも中央アフリカ産の認定シアバターを使用したオーガニックブランド。その中でもこのシュガースクラブは一番有名なプロダクトみたい🌿

 

その他には、もう何本もリピートしてるHeritage StoreのAura Glowオイル。これを使うといいことが起きるって半ばお祈り的な要素も含んだ有名オイル。残念ながらこれのおかげ!!っていう出来事は起きてないけれど、使い心地と何と言っても香りが良くてわたしはローズとラベンダーを交代で使ってます。ローズは純粋になんの甘ったるい要素も含んでないローズで、ラベンダーも同じくすっきりと爽やかなラベンダーの香りで、お風呂上がりにタオルで拭く前に塗りたくるのですが、とっても癒されます💓保湿力もわたしの場合問題なくしっかりと保湿されます。

あとは、セールになってたラズベリーのお茶。Traditional Medicinalsの有機ラズベリー、カフェインフリーのハーブティーです。月一の生理痛が酷い時はとても酷く、とてつもない冷え性なので、お試しに購入。生理が早く来たりしちゃうっていうレビューもあってタイミングをみて飲んでみようと思います。

 

でわでわ💛